迷惑行為を全部解決したら迷惑がかけられなくて済む

迷惑行為を受けてから、もうかけられないようにするには根本を全て解決したら二度と迷惑はかけられないと思っています。してしまった迷惑行為は、支配から派生します。迷惑だなと思うことが多すぎて、みんなとかの輪ができ、それを全部解決しようと思うべきなので根本を根こそぎ解決させていただきます。やっとなくて邪魔されないのと、邪魔がすでにあったことは分からなさからだと思うんです。謝らないとその人達の処遇やら対処やら考えさせることまで持っていきますけど、邪魔というものがあると思うなら疑ったり訴えたり、解決するために努力したりするというのは当たり前と認識することで終わるんです。話ができる次元にまづいないというのが何万人何十万人となってしまっている気がします。迷惑行為だからダメだなっていう理解なんですけど、意地とか威張りみたいに長続いてしまっている気がします。意地や意固地はスタンスや邪道な態度みたいに迷惑にしかならないので、多くの人にそう認識させてしまっています。謝るより学びましょうよ。和牛も国産牛の一部です